GENius STORE BLOG

GENius STORE 世界でひとつだけのスマホケースのオーダメイドから 他では見たことのないオリジナルデザイン、またコラボケースを販売して行きます。 毎日持つスマホケースだからこそ、特別なこだわりを‼︎ あなたのオンリーワンをGENius WEB STOREで発見してみませんか⁇ 今後たくさんの「ONLY ONE」なスマホケースを発表していきますのでお楽しみください。

手帳型(ブックタイプ,ダイアリーケース)オリジナルスマホカバーが大人気です\(^o^)/

こんばんわ!!

当店のブログを久々に更新します!!
 
あれだけ毎日更新していたのに.....と思われたお客様もメールなどから「ブログ見てましたよ♪いつ更新ですか??」なんて声も上がってくるようになりました(*^_^*)
 
更新できていなかった理由は2つ
 
①沢山のお客様からのご注文からデザイン作業に追われブログが書けておりませんでした。
 
②WEBページのリニューアル
 
以上の理由です!!
 
少し落ち着いてきましたので、本日よりまたブログを開始していきたいと思います(*^_^*)

本日ご紹介するのは、素敵なお子様の写真からiPhne6PLUSの手帳型オリジナルスマホカバーをご注文されたお客様の商品が完成されましたので、ご紹介(*^_^*)
※お客様の許可を得て公開しております※
 
 
なんて.....カワイイんでしょう\(^o^)/
 
お子様の写真にパンダ♥可愛すぎて使うのも悩んでしまいますね(*^_^*)

でも....カワイイだけじゃなく仕上がりもしっかり綺麗なのです☆☆
 
 
 
PUレザー素材にUVプリントをして、どんなデータでも綺麗な仕上がりに♪
 
留め具にもプリント
 
留め具部分にもプリントできちゃうのも当店のいいところ(*^_^*)
名前や写真デザインは自由自在★ ワンポイントデザインにもオススメです\(^o^)/
 
こちらのアイテムは本日お客様のご自宅に向け発送されました\(^o^)/ 届いて喜ばれると嬉しいです★
ありがとうございました!!!!
 
誰かの生活の一部になれるモノ創り