GENius STORE BLOG

GENius STORE 世界でひとつだけのスマホケースのオーダメイドから 他では見たことのないオリジナルデザイン、またコラボケースを販売して行きます。 毎日持つスマホケースだからこそ、特別なこだわりを‼︎ あなたのオンリーワンをGENius WEB STOREで発見してみませんか⁇ 今後たくさんの「ONLY ONE」なスマホケースを発表していきますのでお楽しみください。

社員証やお子さんの通学にオススメ!! * 世界にひとつ!! オリジナルパスケース

ビジネス・プライベート・そして大切な子供へ】毎日身につけるものだから素敵なデザインを

- オリジナルパスケース -

オリジナルのパスケースや社員証入れといえば、今までは無地に名入れをしただけのシンプルなものが主流でした。 
でも、若い女子からは「かわいいパスケースが欲しい!」,ママ&パパさんからは大切な我が子が学校や習い事で通勤の際に「首から下げれるパスケースが欲しい!」との声が沢山聞こえます。 
そこで私たちGENIUS STOREは、オリジナルのデザインでパスケースを作れるサービスを始めました☆

オリジナルパスケース

名入れ印刷とは違ったインパク

今までパスケースや社員証ホルダーと言えば、ワンポイントで名入れしただけのシンプルな物が大半でした。 でも毎日身につけるアイテムなら、お気に入りのデザインや、好きなキャラクターのグッズだと嬉しいですよね。

写真やグラデーションもOK!

インクジェット印刷なので、グラデーションやぼかしのような繊細なデザインや、写真を使ったデザインでもOK。表現の幅が広がります。

1個からOK!! しかもお手頃価格!!

1個から生産できるので、オリジナルアイテムには最適です。1個 2,480円(税込)とお手頃価格に加えお客様の画像を当店に送れば後、プロデザイナーがしっかりデザインを仕上げます!!

オリジナルパスケース

オリジナルパスケース

パスケース

パスケース

パスケース

素材
PU(ポリウレタン)+塩ビ
印刷出力/印刷方式/プリント方式
UVインクジェット※ パスケースの印刷に白インクは使用しておりませんので、白色を含む画像をアップロードされた場合は、ケースの下地の白色となります。
推奨アップロード画像サイズ
横1701pixel / 縦1417pixel
サイズ(単位mm)
横106mm / 縦82mm

オリジナルパスケース

オリジナルパスケースオリジナルパスケース

オプションについて

オリジナルパスケース

オリジナルパスケース

オリジナルパスケース