GENius STORE BLOG

GENius STORE 世界でひとつだけのスマホケースのオーダメイドから 他では見たことのないオリジナルデザイン、またコラボケースを販売して行きます。 毎日持つスマホケースだからこそ、特別なこだわりを‼︎ あなたのオンリーワンをGENius WEB STOREで発見してみませんか⁇ 今後たくさんの「ONLY ONE」なスマホケースを発表していきますのでお楽しみください。

12.25 / 手帳型(ブックタイプ,ダイアリーケース)オリジナルスマホカバーを作成しました♪

メリークリスマス!!

ブログも久々の更新になります<m(__)m>

手帳型のオリジナルスマホカバーが連日全国のお客様からご注文やご質問が殺到しておりまして、当店もパンク状態でした<m(__)m>

---ご注文,お問合せ頂いたお客様へ---
 
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。全国から多数のお客様からご注文,ご質問が殺到しておりまして
ひとりひとりのお客様のきちんと返信をしておりまして....それで遅くなってしまいました<m(__)m>
 
---先日制作した手帳型(ブックタイプ,ダイアリーケース)オリジナルスマホカバー---
 
 
ギフト用にということで、作成させて頂きました!!
 
今シーズンにぴったりのカモフラ(迷彩)デザイン!!
これは....カッコイイ!!

お客様にも大変喜ばれました♪
 
プリントの品質もよく、日本の中で手帳型のオリジナルスマホカバーならゲニウスのお任せください!! といってもらえるように連日頑張っております!!

既に他店さんでも作成されたお客様も多いですが....
中には「品質が悪い」「対応が悪い」などそういった嫌な思いも
された経緯をよくメールで頂きます。
 
当店ではその逆で届いたお客様には「予想以上に素晴らしい」「また注文します!!」といった声を本当に多く頂いております!!
 
ただ皆様からの要望で一番多いのが....
 
「納期を早くしてほしい」「アンドロイド機種も作成して」とまだまだ改善、要望の余地が沢山です<m(__)m>

来年度はそれらをひとつひとつクリアしていきたいと思いますので今後とも応援宜しくお願いいたします。<m(__)m>