GENius STORE BLOG

GENius STORE 世界でひとつだけのスマホケースのオーダメイドから 他では見たことのないオリジナルデザイン、またコラボケースを販売して行きます。 毎日持つスマホケースだからこそ、特別なこだわりを‼︎ あなたのオンリーワンをGENius WEB STOREで発見してみませんか⁇ 今後たくさんの「ONLY ONE」なスマホケースを発表していきますのでお楽しみください。

オリジナルスマホカバー / お客様からの嬉しい声

こんばんわ!!

久々のブログになります!!
 
書いていない間もせっせと素敵なスマホカバーを
全国のお客様へお届けしておりました♪
 
先日お届けしたお客様から嬉しいお言葉を頂きましたので、完成したスマホカバーと一緒にご紹介(*^_^*)
 
オリジナルスマホカバー
 
オリジナルスマホカバー / お客様からの嬉しい声
 
 
注文していた品届きました!
想像以上でビックリしました♡♡
今ままでなかなか気にいるのなくて
こちらで注文して良かったです。
ありがとうございます!!
また機会があれば注文させていただきます!
 
---------------------------------------------------
 
H様ありがとうございました!!
また明日からも頑張っていきたいとおもいますので今後とも当店を宜しくお願いいたします♪
GENius (ゲニウス)
WEB STORE : http://www.onlyonecase.com/
MAIL : order@onlyonecase.com