GENius STORE BLOG

GENius STORE 世界でひとつだけのスマホケースのオーダメイドから 他では見たことのないオリジナルデザイン、またコラボケースを販売して行きます。 毎日持つスマホケースだからこそ、特別なこだわりを‼︎ あなたのオンリーワンをGENius WEB STOREで発見してみませんか⁇ 今後たくさんの「ONLY ONE」なスマホケースを発表していきますのでお楽しみください。

iPhone6 PLUS / MABUI様へオリジナルスマホケースを作成しました

こんばんわ!!

 
先日、広島のオイスターバー【MABUI】の店長の方からSTAFFへのプレゼント用としてオリジナルスマホケースをオーダー頂きました♪
 
機種は人気のiPhone6 PLUS!! まずは完成したケースをご覧ください\(^o^)/

iPhone6 ケース ブランド
 
iPhone6 PLUS オリジナルスマホケース
 
総勢約40枚の写真を組み合わせてできたオリジナルスマホケース!! とってもMABUI愛の詰まったユニークでオシャレなスマホケースは喜んでもらえること間違いなしですね\(^o^)/

MABUI
 
 
広島のオイスターバーといえば....そうMABUIです!!

ありがとうございました\(^o^)/