GENius STORE BLOG

GENius STORE 世界でひとつだけのスマホケースのオーダメイドから 他では見たことのないオリジナルデザイン、またコラボケースを販売して行きます。 毎日持つスマホケースだからこそ、特別なこだわりを‼︎ あなたのオンリーワンをGENius WEB STOREで発見してみませんか⁇ 今後たくさんの「ONLY ONE」なスマホケースを発表していきますのでお楽しみください。

オリジナルスマホケース VOL.27 # 福岡県 軟式野球チーム Metoxos 様からご注文頂きました。

おはようございます。

天気は快晴で、店長のGENの気持ちもUP↑↑です!!

本日ご紹介させていただく、オリジナルスマホケースは福岡県軟式野球チーム Metoxosのメンバーの方に作成したアイテムをご紹介させて頂きます\(^o^)/

 
 
 
光沢感のあるシルバーのプラスチック素材を削りだして完成したオリジナルスマホケース♪
 
プリントでは表現できない雰囲気がまた一段とオシャレでカッコイイ!!

お客様には当店の不都合でお待たせしてしまいましたが、御礼のメールも頂いて僕の胸のシコリが一つ減りました\(^o^)/

ありがとうございました☆☆