GENius STORE BLOG

GENius STORE 世界でひとつだけのスマホケースのオーダメイドから 他では見たことのないオリジナルデザイン、またコラボケースを販売して行きます。 毎日持つスマホケースだからこそ、特別なこだわりを‼︎ あなたのオンリーワンをGENius WEB STOREで発見してみませんか⁇ 今後たくさんの「ONLY ONE」なスマホケースを発表していきますのでお楽しみください。

オーダーメードスマホケースVOL.26 PRML5(プライマルファイブ)

こんにちわ!! やることが多すぎてカオス状態の店長GENです!!

 
本日は僕がお世話になっている広島のBAR「ONE PIECE」のスタッフの方からのご紹介で、広島のミュージックシーンに第一線で活躍をしている4人のメンバーが始めた 新プロジェクト、PRML5(プライマルファイブ)さんのオリジナルスマホケースを作成させて頂きました!!
 
 
PRML5
 
 
 
ベースデザインはグランジスタイル!!
インパクトもあってオシャレですよね\(^o^)/
 
機種はGalaxy S3 / iPhone5S,5 になります♪
※物販用ではありませんのでご注意ください。
 
こういったデザインは本当に好きなジャンルです!!

PRML5さんの音源はこちら↓↓

 
疾走感のある爽やかなミュージックテイストは何度でも聞いていたい...ドライブやちょっと元気が欲しい時に聞いて欲しい!!

ONEPIECE,PRML5さんありがとうございました♪

-----------------------------------------------
世界に1つのオリジナルスマホケースが¥2,980円~作れるお店! 
 
住 所:〒730-0842 広島県広島市中区舟入中町4-9 203号 
TEL:050-1561-0677(代表) 
mail:genius@onlyonecase.com  
営業時間:11:00~20:00(平日) / 土日・祝日定休日