GENius STORE BLOG

GENius STORE 世界でひとつだけのスマホケースのオーダメイドから 他では見たことのないオリジナルデザイン、またコラボケースを販売して行きます。 毎日持つスマホケースだからこそ、特別なこだわりを‼︎ あなたのオンリーワンをGENius WEB STOREで発見してみませんか⁇ 今後たくさんの「ONLY ONE」なスマホケースを発表していきますのでお楽しみください。

アイフット宇品さんへのサンプルスマホケース VOL.24

こんばんわ!!

今日も慌ただしい毎日でした。。。
ですが本日もオリジナルスマホケースをご注文されたお客様に向け商品を制作⇒発送....早く届くと嬉しいです(*^_^*)
 
先日広島のアイフット宇品さんでの打合せ後、店内に置くPOPと
サンプルケースの制作も進んでおります☆
 
オリジナルスマホケース
 
フットサルにぴったりのデザイン♪でもこちらのケースを販売するのではなく、来店されるお客様に実際に商品を見てもらいそこから制作していける感じになります(*^_^*)
 
芝生スマホケース
 
僕のお気に入りはこちら♪ 可愛くないですか??
 
画像をスマホケースにプリント
 
アイフット宇品さんがコラボしている団体☆
デザインもオシャレですよね(*^_^*)
 
写真から作るオリジナルスマホケース
 
チーム写真がスマホケースに....
お揃いで持つとカッコイイですよね\(^o^)/
 
引き続き頑張ります!!
 
本日もありがとうございました(*^_^*)
 
-----------------------------------------------
世界に1つのオリジナルスマホケースが¥2,980円で作れるお店! 
 
住 所:〒730-0842 広島県広島市中区舟入中町4-9 203号 
TEL:050-1561-0677(代表,IP電話
mail:genius@onlyonecase.com  
営業時間:11:00~20:00(平日) / 土日・祝日定休日