GENius STORE BLOG

GENius STORE 世界でひとつだけのスマホケースのオーダメイドから 他では見たことのないオリジナルデザイン、またコラボケースを販売して行きます。 毎日持つスマホケースだからこそ、特別なこだわりを‼︎ あなたのオンリーワンをGENius WEB STOREで発見してみませんか⁇ 今後たくさんの「ONLY ONE」なスマホケースを発表していきますのでお楽しみください。

広島弁"ひろわんLINEスタンプ"発売開始\(^o^)/

本日はスマホケースではなく、当店がCREATORS TEAM OF HIROSHIMAのメンバーとして制作した広島弁を喋る"ひろわんLINEスタンプ"発売開始のお知らせです\(^o^)/

 
ひろわん
 

広島弁を喋るひろわんスタンプ - LINE クリエイターズスタンプ

 

 
 
まだ正式に告知していませんでしたが、友達やそのまた友達が早速購入してくれて、昼から僕のLINEに沢山スタンプが入ってきます\(^o^)/ ありがとうございます!!
 
広島弁 LINEスタンプ
とある友人とのやりとり....スタンプだけで広島弁の会話が簡単にLINEでできました♪

ちょっと自分で作ったものなので、照れくさい気もしますね♪(笑)

LINEスタンプ広島
 
広島が好きな方,スタンプが可愛いと思った方は是非使用してみてください\(^o^)/

また他では見られない、日本語+英語を同時にデザインしているので海外の方にも簡単に使用できます(*^_^*)
※翻訳に間違いがありましたらすいません。。。。

世界に羽ばたくひろわん君の応援を宜しくお願いいたします♪
 
 
最後にCREATORS TEAM OF HIROSHIMAのサイトをUPしておりますので、こちらも一緒にご覧ください♪
こんなメンバーで考えて制作しました♪

Cleators Team Of Hiroshima on Strikingly


 
 
メンバーの皆様お疲れ様でした♪